【注目フォト】パク・シネ「恥ずかしい時は隠れちゃうの」

【注目フォト】パク・シネ「恥ずかしい時は隠れちゃうの」

 女優パク・シネのキュートなしぐさがカメラにキャッチされた。

 これは、15日にSBS放送センターで行われたドラマ『ドクターズ』制作発表会での出来事。演出のオ・チュンファン・プロデューサーが「パク・シネさんは本当にいい女優さんで、性格もすばらしい。一番若いスタッフのことまで気遣ってくれる。私がドラマを手がけてから初めて、『役者としてうまくいってほしい。私がちゃんとしなければ』と心に決めた人」とパク・シネを絶賛した。
 監督の褒め言葉にパク・シネは恥ずかしがり、相手役キム・レウォンの背中に隠れて笑顔を見せた。このしぐさは、2014年11月に同じ会場で行われたドラマ『ピノキオ』制作発表会で、チョ・スウォン・プロデューサーに褒められたパク・シネが相手役イ・ジョンソクの背中に隠れた時の姿と同じで、注目を集めている。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】パク・シネ「恥ずかしい時は隠れちゃうの」

関連ニュース