JYJユチョンの国内外ファン連合「支持変わらない」

「速やかな捜査を」

JYJユチョンの国内外ファン連合「支持変わらない」

  性的暴行を振るわれたとして訴えられた人気グループJYJのメンバーで俳優パク・ユチョンについて、国内外のファン連合が28日、「ユチョンの韓国および海外のファン連合はユチョンに対して変わらぬ支持を表明している」と正式にコメントした。

 また、「無分別で刺激的なマスコミ報道のため、ユチョン個人の人権が深刻に侵害されていることについて深い遺憾の意を表明する。適法な手続きによって公正な捜査が行われるよう、マスコミはこれ以上、憶測の報道を見合わせてほしい」と述べた。

 そして最後に、「真実が明らかになるよう、正確で速やかな捜査を促したい」と締めくくっている。

 今回の声明には、韓国をはじめ中国・日本・ベトナム・タイ・英国・シンガポール・ドイツ・シリア・スウェーデン・ブルガリア・ロシア・ブラジルなど国内外の主なファンクラブ・サイト連合が多数参加しており、注目を集めている。

JYJユチョンの国内外ファン連合「支持変わらない」

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース