「ソン・ジュンギはすてきな人」「ソン・ヘギョは心強いパートナー」

「ソン・ジュンギはすてきな人」「ソン・ヘギョは心強いパートナー」

 17日、中国四川省成都市の電子科技大学体育館で行われた俳優ソン・ジュンギのファンミーティングに女優ソン・ヘギョがサプライズで登場した。

 この日ソン・ヘギョは滑らかな中国語で「まわりの皆さんがソン・ジュンギさんに対してたくさん褒めてくださったのでドラマが放送される前から期待していました。撮影をするうちに、まじめで心が深い人だと知りました。すてきな人だと思います」と語った。

 ソン・ジュンギも「撮影中、ソン・ヘギョ先輩にいろいろと助けてもらい、勉強させてもらいました。本当に心強いし、ありがたい先輩で、それと同時にパートナーでもありました。遠い所まで来てくださって感謝しています」と答えた。

 2人は大ヒットドラマ『太陽の末裔(まつえい)』の名シーンを再現したり、1分間以内にお互いの似顔絵を描いたりと、スペシャルなひとときを過ごした。また、ドラマ挿入歌の一つ「Always」を一緒に歌った。

 ソン・ジュンギはファンミーティングの最後に、「大切な友イ・グァンスが先週来てくれたから、ファンミーティングがいっそうすばらしくなりました。僕のまわりの大切な方々のおかげで幸せです。ファンの皆さんの存在、そして大切さを直接感じられている気がします。感謝の気持ちを忘れません」と語った。

「ソン・ジュンギはすてきな人」「ソン・ヘギョは心強いパートナー」

「ソン・ジュンギはすてきな人」「ソン・ヘギョは心強いパートナー」

「ソン・ジュンギはすてきな人」「ソン・ヘギョは心強いパートナー」

「ソン・ジュンギはすてきな人」「ソン・ヘギョは心強いパートナー」

「ソン・ジュンギはすてきな人」「ソン・ヘギョは心強いパートナー」

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース