チュ・サンウク、ファンからのプレゼントを交際相手に渡していた?

チュ・サンウク、ファンからのプレゼントを交際相手に渡していた?

 俳優チュ・サンウクがファンからプレゼントされたダウンジャケットを、交際相手の女優チャ・イェリョンに渡したという疑惑について、事務所が釈明に乗り出した。

 所属事務所メイディン・エンターテインメントの関係者は30日、スターニュースの取材に対して「チュ・サンウクがファンからプレゼントされたダウンジャケットをチャ・イェリョンに渡したという話は、事実ではない。ファンの皆さんとわれわれが親しいことで生じた誤解だと思う」と語った。

 この関係者は「チュ・サンウクは今回、ファンの方から110サイズのダウンジャケットをプレゼントされた。以前にも(ファンの方から)ダウンジャケットをプレゼントされたが、その時のサイズは95だった。チュ・サンウクが、新しく受け取ったプレゼントを着てみると、サイズが大きかったため、交換できるかと尋ねた」「こちらの側にも、誤解されかねない部分があったと思う。ファンの皆さんとの直接の対話を通して誤解を解くつもり」と説明した。

 チュ・サンウクとチャ・イェリョンは、今月28日に交際の事実を認めた。その後、チュ・サンウクのファンの一部が「自分たちがプレゼントしたダウンジャケットとチャ・イェリョンが撮影現場で着ていたダウンジャケットは同じモデルで、チュ・サンウクがプレゼントのダウンジャケットをチャ・イェリョンに渡したのではないか」という疑惑を提起していた。

イ・ダギョム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース