イ・ソジン、ASユイとの共演に満足感=『結婚契約』

イ・ソジン、ASユイとの共演に満足感=『結婚契約』

 俳優イ・ソジン(45)が3日、MBCの新週末ドラマ『結婚契約』の制作発表会で、17歳年下のAFTERSCHOOLユイとの共演に満足感を示した。

 イ・ソジンはこの日、『結婚契約』出演を決めた理由について「バラエティーに出るようになったが、演技しなくなったわけではない。いつも演技に対しては貪欲で、『結婚契約』の渉外を受けたけれど、キム・ジンミン・プロデューサーとも個人的に親しかった。こちらが希望する方向に台本を持っていってくれて、それに感動して(出演を)決めたという部分もある」と語った。

 またイ・ソジンは、AFTERSCHOOLのユイとの共演について「息を合わせるのは、年齢とは関係ないと思う。(年齢差がある)イ・フィヒャン、キム・ヨンゴン先輩ともうまく息が合う。ユイさんが私の相手役で、若くはあるが共演に満足している」と語った。

 イ・ソジンは同作で、他人のことなど眼中になく、冷徹で傲慢極まりない「裕福な生まれのお坊ちゃん」ハン・ジフンを演ずる。劇中、ハン・ジフンはシングルマザーのカン・ヘス(ユイ)と契約結婚することになる。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>