ICONIQ「ファン・ジョンウムは頼りがいのある特別な存在」

ICONIQ「ファン・ジョンウムは頼りがいのある特別な存在」

 26日に新羅ホテルで行われるファン・ジョンウムの結婚式に招待された元シュガーのメンバー、ICONIQ。25日、自身のブログ上で「Happy Wedding」と題し、ファン・ジョンウムやグループ活動当時の思い出を語った。

 ファン・ジョンウムについて、ICONIQは「私が韓国に渡ってから初めて会った1人目のメンバーで、しかも同い年だったので、いつも心強くて頼りがいのある特別な存在でした」と紹介。

 当時のグループ活動については「一時期、不仲説みたいなのが流れてたけどいたって、本人達は穏やかでした」と不仲説を否定。「私にとって彼女達はどんなに離れていても友達以上家族未満というか..なんかちょっと不思議な存在です」「この年齢でメンバーとか言うのはちょっと照れくさい感じがするけど、本当に出会えてよかったなぁと、心から感じています」とコメントした。

ICONIQ「ファン・ジョンウムは頼りがいのある特別な存在」

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース