チャン・グンソク「俳優?カネ稼ぐため始めた」

『プロデュース101』で特別講義

チャン・グンソク「俳優?カネ稼ぐため始めた」

 俳優チャン・グンソクがケーブルテレビ・チャンネルMnetのアイドル・サバイバル番組『プロデュース101』(アン・ジュンヨン演出)で、アイドル練習生のため特別講義を行った。

 19日午後に放送された同番組では、「チャン・グンソク代表」の特別講義が行われた。

 チャン・グンソクはこの日の放送で「皆さんは、なぜ歌手になりたいんですか」と質問、「僕はお金を稼ぐために始めました」と語った。

 そして、「父の仕事のために地方に行ったが、その仕事がうまくいかず、子役という名で俳優を始めて、下着の広告にも出ました」と過去を明らかにした。

 続けて、「その時、初めて受け取ったお金は200万ウォン(現在のレートで約18万円)でした。その時から自分の人生に堂々とできるようになりました」と語りかけ、「皆さんもそうした原動力を見つけてほしいと思います」と熱い講義を締めくくった。

パク・カヒョン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チャン・グンソク「俳優?カネ稼ぐため始めた」

関連ニュース