イ・ミンホ、日本でトークコンサー大盛況

イ・ミンホ、日本でトークコンサー大盛況

 俳優イ・ミンホが韓国と日本で初めてトークコンサートを開催した。

 イ・ミンホは25日、横浜のパシフィコ横浜国立大ホールで、午後2時と7時の2回にわたりトークコンサート「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」を開催した。このコンサートには日本のファン約1万人が集まった。

 コンサートはイ・ミンホが自叙伝を執筆するにあたり、感謝をしたい人々を思い浮かべる様子を収めた映像から始まった。その後、ビッグデータをベースにしたイ・ミンホの20代分析資料を紹介するなどした。

 また、出演ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の名シーンを振り返ったほか、ドラマ『相続者たち』のスプリンクラー・シーン、『シティーハンターin Seoul』のスプーン・アクション、『シンイ-信義-』の告白シーン、『個人の趣向』バックハグ・シーンなども見て、ファンから歓声が上がったり、ファンと再現したりした。

 初の単独トークコンサートを終えたイ・ミンホは「コミュニケーションは対話から始まると思います。これからもファンと対話することでスムーズなコミュニケーションを図る場を頻繁に設けられるよう頑張ります」と語った。

イ・ミンホ、日本でトークコンサー大盛況

イ・ミンホ、日本でトークコンサー大盛況

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース