ファン・ジョンウム事務所「2月末に結婚、両親の勧めで決めた」

ファン・ジョンウム事務所「2月末に結婚、両親の勧めで決めた」

 女優ファン・ジョンウム(30)の関係者がイ・ヨンドン氏(34)との結婚を正式に認めた。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは7日、プレスリリースで「ファン・ジョンウムは今年2月末に結婚する。お相手の方とは昨年、知人の紹介で知り合ってから恋人関係に発展、生涯を共にすることを決心した。2人は互いを信頼して交際してきた。ファン・ジョンウムはお相手の男性の温かい気持ちや、昨年のドラマ撮影など多忙な時期にいつも支えてくれたこと、信仰心が厚いことなどを考えて結婚を決心した」と語った。

 そして、「決定的な決め手は、年初に2人の交際が明らかになったのを受けて、両家のご両親が『一日も早く夫婦となり、生涯を共にした方がいい』とおっしゃったことだ。それをきっかけに2人は心を固めた。ファン・ジョンウムは結婚後も女優として作品に出演していく考えだ。2人の幸せな出発を祝福してくださいますよう、お願い申し上げます」とコメントした。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>