チャン・ドンミン& NAVIが交際公表

お笑いタレントと歌手のカップル誕生

チャン・ドンミン& NAVIが交際公表

 お笑いタレントのチャン・ドンミンと歌手NAVIが番組の生放送中に交際を明らかにした。

 これは、31日夜に放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティー番組『放送局の時間を売ります』の生放送中の出来事だ。

 同番組の生放送中、「2人はどんな関係?」という質問が飛ぶと、チャン・ドンミンは「NAVIさんがどう思っているか分かりません。男としてこういう言葉を言ってもいいのかも分かりませんが、僕たちはお付き合いをさせていただいています」と熱愛を認めた。

 NAVIも「チャン・ドンミンさんとお付き合いをしているのは事実です。私たちのことを見守ってください」と恥ずかしそうに告白し、2人とも正式に交際を認めた。

 この告白で、新年初のお笑いタレントと歌手のカップル誕生となった。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>