ユ・スンホ「僕より若いスタッフがいるのが不思議」

ユ・スンホ「僕より若いスタッフがいるのが不思議」

 俳優ユ・スンホが22日、映画館「ロッテシネマ建大入口」(ソウル市広津区)で行われた映画『朝鮮魔術師』のメディア試写会で、「僕より若いスタッフがいるのが不思議」と話した。

 子役出身で、その抜きん出た演技力から「国民の弟」と呼ばれるユ・スンホ。除隊後初となる作品には多くの関心が寄せられていた。

 除隊前と後の変化について、ユ・スンホは「年齢が23、24になるので、慎重になってきた。撮影現場のスタッフも、俳優として尊重してくれているので、感謝している。現場で、ヒョン(兄貴)、オッパ(女性が年上男性に使う呼称)と呼ばれるのがぎこちなく、不思議だった」と語った。

 また、同作はユ・スンホとコ・アラのロマンスも関心を集めた。ユ・スンホは「普通の20代のカップルを想像した。隣にいるだけで、笑顔になり、手もつなぎたくなる、そのような純粋な愛を表現しようと思った。アラさんとは息がぴったりで、居心地がよかったので、撮影を楽しく終えることができたと思う」と振り返った。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース