「つらい時、ファンに癒された」 リュ・シウォン東京公演大盛況

「つらい時、ファンに癒された」 リュ・シウォン東京公演大盛況

 韓流スターのリュ・シウォンが9日と10日の二日間、東京国際フォーラムで「Ryu Siwon JAPAN LIVE TOUR 2015~Again~」を開催した。日本で新たなライブツアーのスタートを告げた今回の公演には、1公演で約5000人、二日間で計1万人が集まった。

 リュ・シウォンの関係者は「3年ぶりに日本でオリジナル・アルバム『AGAIN』をリリースしたリュ・シウォンは、東京国際フォーラムで1万人のファンと一つになり、ライブツアーの開幕を告げた。ステージのスクリーンを通じてカウントダウンが始まり、ピンクとブルーのカラフルな舞台にリュ・シウォンが登場すると、会場を埋め尽くしたファンの歓声と拍手がわき起こった」と語った。

 リュ・シウォンはこの公演で「初めて武道館でコンサートした時、皆さんと10年後にここで会えたらいいなと思いましたが、いつの間にか11年になりました。見覚えのある顔が本当にたくさんあります。10年間ありがとうございます。愛しています」とあいさつした。

 そして「僕がつらい思いをしていた時、皆さんに癒していただきましたが、今度は僕が皆さんの力になりたいと思います」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 東京公演を成功させたリュ・シウォンは、今月30日と12月1日に大阪、12月8・9日には名古屋でもライブツアーを行う。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース