JYJジュンス、兵役中のメンバーの近況報告

JYJジュンス、兵役中のメンバーの近況報告

 ソウル市竜山区梨泰院洞の現代カード・アンダーステージで15日、JYJのジュンスのニューミニアルバム「必ず昨日」鑑賞会が行われた。

 ジュンスはこの日、入隊したJYJメンバーのジェジュン、ユチョンの近況を伝えた。ジュンスは「メンバーたちが入隊し、どんなに大きい存在だったか思い知った。ソロ活動のため3人でたびたび会うことはできなかったが、いつ会っても気兼ねなく過ごせる家族のような間柄だ。頼れる人たちがいなくなり、しっかりしなきゃと気を引き締めている」と語った。

 また「2人とも元気だ。ユチョンとは最近美容室で会い、インターネットカフェでも出くわした。見慣れた顔の人がゲームをしていたので、一緒にやった。ジェジュンからはコレクトコールでよく電話がかかってくる。本当に軍人かと思うほど明るく、安心している」とメンバーたちの近況を伝えた。

 なお、ジュンスは10月19日にミニアルバム「必ず昨日」を発表する。

JYJジュンス、兵役中のメンバーの近況報告

JYJジュンス、兵役中のメンバーの近況報告

JYJジュンス、兵役中のメンバーの近況報告

JYJジュンス、兵役中のメンバーの近況報告

JYJジュンス、兵役中のメンバーの近況報告

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース