2PMテギョン、あこがれのハ・ジウォンと対面

2PMテギョン、あこがれのハ・ジウォンと対面

「夢がかなった」

 アイドルグループ2PMのメンバー、テギョンが「あこがれの女性」ハ・ジウォンとついに対面した。

 テギョンは12日、自身のツイッターに「そうだった…きょうもハ・ジウォンさんのケータリングのコーヒーショップが撮影現場に来たのだった。デビュー8年目にしてついに夢がかなった時」と書き込み、写真をアップした。

 写真を見ると、テギョンがひざまずき、ハ・ジウォンに向かって手を伸ばしている。ハ・ジウォンは戸惑ったように、ぎこちない(?)笑顔だ。

 テギョンが現在出演している水木ドラマ『アッセンブリー』(KBS第2)と、ハ・ジウォンが出演している週末ドラマ『君を愛した時間』(SBS)の撮影セットが同じところにあるため、テギョンが長年「理想のタイプ」と公言してきたハ・ジウォンとの対面を果たし、今回この感激の2ショットとなったものだ。

2PMテギョン、あこがれのハ・ジウォンと対面

2PMテギョン、あこがれのハ・ジウォンと対面

2PMテギョン、あこがれのハ・ジウォンと対面

2PMテギョン、あこがれのハ・ジウォンと対面

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース