ペ・ヨンジュン&パク・スジン、新婚旅行先は南海の高級リゾート

ペ・ヨンジュン&パク・スジン、新婚旅行先は南海の高級リゾート

 ペ・ヨンジュンとパク・スジンの新婚旅行先が決まった。スターニュースが取材を行った結果、2人は慶尚南道南海郡に位置する高級ゴルフ・リゾートに出掛けることが分かった。

 関係者が16日語ったところによると、27日に結婚式を挙げるペ・ヨンジュンとパク・スジンは、翌日から南海にある高級ゴルフ・リゾートで新婚旅行を楽しむという。

 「七つ星」スイートルームで構成されたこのリゾートは、海岸とクラブハウスを囲む美しい建物、最高級の施設で定評がある。建物自体はもちろん、ベッドなどの家具、設備も全て最高級品で揃えている。ゴルフが好きなペ・ヨンジュン、パク・スジンにとって、最適の旅行先といえるだろう。同リゾートのゴルフ場は、美しく完成度の高いコースとして知られている。

 ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、2人だけの空間を借りるのではなく、リゾート2棟を貸し切るということで、いっそう関心を集めている。2人の所属事務所キーイーストの関係者や警護チームらも同所を訪れ、祭りのような新婚旅行になるものとみられる。

 これに先立ち、ペ・ヨンジュンとパク・スジンが新婚旅行先を海外ではなく、韓国国内にする計画だということが伝えられ、それがどこなのか、注目が集まっていた。

 なお、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは27日、ソウル市広津区のウォーカーヒル・ホテルで非公開により結婚式を挙げる。両家の家族、親しい知人のみを招待するとのことだ。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース