ペ・ヨンジュン&パク・スジン、7月27日結婚

ペ・ヨンジュン&パク・スジン、7月27日結婚

 ペ・ヨンジュンとパク・スジンが7月27日に結婚式を挙げる。

 複数の芸能関係者が14日語ったところによると、ペ・ヨンジュンは7月27日にソウル市内のウォーカーヒル・ホテルで結婚式を挙げるとし、最近知人らに伝えているという。新郎として、これまで親しくしてきた人たちに一人一人連絡しているわけだ。パク・スジンも周囲に人たちに結婚式の日取りを伝えているという。

 ペ・ヨンジュンとパク・スジンは当初、今秋結婚式を挙げるといわれていたが、両家で話し合った末、挙式を7月27日に決めた。これに先立ち、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイーストは5月14日、ホームページ上で「ペ・ヨンジュンとパク・スジンが今秋結婚することになった。2人は以前から先輩・後輩として親しくしていたが、今年2月から互いに好意を持つようになり、恋人関係に発展した」と発表していた。

 所属事務所はこれまで、(結婚式について)決まっていることはないとしており、ペ・ヨンジュンがファンに直接話をするまで、慎重な立場を取るものとみられる。

 結婚式の準備を進めているペヨンジュンとパク・スジンは、一切協賛を受けないことを決めた。ウエディングドレス選び、ウエディング撮影など、結婚の準備について伝えられるたび慎重な立場を示してきたのもそのためと思われる。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース