Block BのZico、飲酒運転の車に同乗中事故

Block BのZico、飲酒運転の車に同乗中事故

 人気男性アイドルグループBlock BのZicoが、飲酒運転の車に同乗していて交通事故に遭った。

 Zicoは8日、メンバーPark Kyungのバースデーパーティーを終えてマネージャーと一緒に帰宅途中、交通事故に遭った。ソウル・江南警察署によると、このとき運転していたマネージャーは飲酒した状態でZicoを乗せており、信号違反をして接触事故を起こしたという。

 江南のラウンジバーで行われたPark Kyungの誕生日パーティーにはBlock BのメンバーのほかWINNERソン・ミンホ、TEEN TOPのC.A.P、ニコル、ヘンリーヘンリー、イェウォンら数十人がいたとのことだ。

 江南警察署の関係者は「Zicoは運転席におらず、車に同乗していた。車を運転していたマネージャーが信号違反をして交通事故が発生、その後、ドライバーの飲酒が明らかになった」と説明した。

 Block Bの所属事務所Seven seasons関係者は「本人も飲酒運転については深く反省している。現時点ではZicoに大きな異常はないとのことだ。10日にも番組収録に参加した」としている。

 Zicoは現在、Mnet『SHOW ME THE MONEY season 4』にプロデューサー役で出演中だ。

コ・ギュデ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース