イ・ミンジョン、自撮り写真で近況報告

イ・ミンジョン、自撮り写真で近況報告

 女優イ・ミンジョンが近況を報告した。今年3月の出産から約3カ月たち、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で活動を始めたイ・ミンジョン。これまで自分撮り写真はほとんどアップしてこなかったが、今回は満面の笑みで近況を伝えた。

 写真のイ・ミンジョンは、後ろに射す太陽の光よりも明るい笑顔を浮かべている。白い肌に大きな瞳、若々しいヘアスタイルまで、年月の流れを止めたようなビジュアルだ。「盛んに活動していたときよりもきれいになった」というファンもいて、熱い反響を呼んでいる。

 イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと結婚、現在は妻として、一児の母親として暮らしている。当面は育児に専念するとのことだが、芸能活動再開も慎重に検討している。

カン・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース