G-DRAGON、ニュース番組で正直トーク

G-DRAGON、ニュース番組で正直トーク

 BIGBANGのG-DRAGONが18日放送された『ニュースルーム』(JTBC)に出演し、アンカーマンのソン・ソクヒと話をした。

 G-DRAGONはこの日、「軍入隊はいつ?」というソン・ソクヒの質問に「行くべきときが来たら行かなきゃ」と答えた。

 これを受け、ソン・ソクヒは「軍生活を経ても、その感性を失わないでほしい」と語った。G-DRAGONは「それが最近、僕の一番のの悩みだ。(感性を)失わないようにしたい」と話し、注目を集めた。

 また、G-DRAGONは、現在活動中のEXO、SHINeeとの違いについて「曲を僕らが作っている。それが人々に受け入れられたのだと思う」と語った。

 これに対し、ソン・ソクヒは「EXOやSHINeeのファンが怒るのでは?」と話した。G-DRAGONは「怒られるかもしれないが、事実だから仕方ない。僕たちは自分たちで曲を作っているから自信がある」

 なお、G-DRAGONはこの日、デビュー後初めてニュース番組に出演し、自分が追求する芸術世界、10年目を迎えたBIGBANGのリーダーとしての考えを正直に語った。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース