入隊控えた東方神起ユンホ、コンサートで熱唱

入隊控えた東方神起ユンホ、コンサートで熱唱

 東方神起のユンホが、軍入隊前最後のコンサートに臨んだ。

 東方神起は14日午後4時からおよそ3時間30分にわたり、オリンピック公園(ソウル市松坡区)内の体操競技場で「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR-T1ST0RY」と題するコンサートを開催した。

 このコンサートは13日にも開催され、14日が最終公演だった。チケットは完売し、計2万4000人の観客が訪れたこのコンサートは、7月21日に現役兵として入隊するユンホにとって、入隊前最後の公演ということで、注目を集めた。東方神起はこの日、およそ30曲を熱唱し、新曲「スターライト」を初披露した。

 ユンホは「去るときは笑顔で、というのが僕の原則だから、僕はきょう泣かないつもりだし、笑顔で去ればまた戻ってこられる。戻ってくるとき、じゃんじゃん泣きたい」と話した。ユンホは「チャンミンにも本当に感謝している」と強調した。

 ユンホが入隊後、東方神起は活動を一時休止し、チャンミンはソロ活動を繰り広げる予定だ。

入隊控えた東方神起ユンホ、コンサートで熱唱

入隊控えた東方神起ユンホ、コンサートで熱唱

入隊控えた東方神起ユンホ、コンサートで熱唱

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース