キム・ヨナ、合唱団に参加=『私は大韓民国』

キム・ヨナ、合唱団に参加=『私は大韓民国』

 「フィギュアの女王」ことキム・ヨナが、ともに歌を歌う若者たちを募集する。

 KBSの音楽番組『私は大韓民国』側が29日午後発表したところによると、これは8月15日にソウル市内のワールドカップ競技場で合唱を行う若者を集うものだという。光復(日本の植民地支配からの解放)70周年を迎え、大韓民国の国民が一つになり楽しもうというスローガンを掲げた『私は大韓民国』にキム・ヨナも出演し、スペシャル合唱団に加わることになった。

 何よりキム・ヨナが合唱団に加わり、団員選抜オーディションの進行や歌にも参加するということで、期待が高まっている。キム・ヨナと明るく元気いっぱいの若者たちが一緒になり、これまでに見たことのない新鮮な相乗効果を発揮すれば、盛り上がること間違いなしだ。

 なお、「ヨナ合唱団」は光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)当日の8月15日、国民大合唱『私は大韓民国』で熱いステージを見せてくれるものとみられる。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • キム・ヨナ、合唱団に参加=『私は大韓民国』

関連ニュース