パク・シネ、見事な料理の腕前披露=『三度の食事』

瞬間最高視聴率12.1%

パク・シネ、見事な料理の腕前披露=『三度の食事』

 女優パク・シネが29日に放送された自給自足有機農ライフ番組『三度の食事』旌善編(tvN)に出演、しゃぶしゃぶから麺料理まで料理の腕を披露した。

 今回の放送でパク・シネは、しゃぶしゃぶを作ったかと思うとチヂミ、カクテキ、ガーリックソースなどを手際よくそろえ、麺料理を振る舞った。どんな料理もこなす「三度の食事」ハウスのメンバーから「作れない料理ないんじゃない?」と絶賛されるほどの味だったという。見事な包丁さばきであっという間に料理を完成させた。

 所属事務所ソルト・エンターテインメントは「パク・シネは『三度の食事』ハウスに2泊3日して忘れられない思い出をたくさん作った。普段からどんなことでも一生懸命、楽しくやる性格だが、喜んで迎えてくださった『三度の食事』ハウスの皆さんと幸せな時間を過ごしたようだ。大勢の方々がその様子を見て楽しんでくださり、感謝している」とコメントした。

 tvNによると、29日に放送された『三度の食事』旌善編第3回はケーブルテレビチャンネル・衛星放送・IPTV統合世帯視聴率で平均8.7%、瞬間最高12.1%をマーク、3週連続でケーブルテレビチャンネルと総合編成チャンネルを合わせて同時間帯1位になり、自己最高視聴率を更新したとのことだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース