徴兵:キム・ヒョンジュンが両親にあてた手紙公開

徴兵:キム・ヒョンジュンが両親にあてた手紙公開

 今月12日に入隊した歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが、訓練所から両親に対し短いメッセージを伝えた。

 韓国陸軍第30師団新兵教育大隊では22日、公式コミュニティーカフェ上で、訓練兵たちが書いた手紙を家族や親せき、知人らが読めるよう公開した。

 これは、訓練兵たちが「伝えたいこと」と書かれた欄に短い文章を書き記したもので、キム・ヒョンジュンも両親に向けてメッセージを残した。キム・ヒョンジュンは「1年9カ月、いくらも残っていません。少しだけ待っていてくれれば、立派な軍人になって除隊します」と書き込んだ。

 また、キム・ヒョンジュンは愛犬マティックに対し「家に帰ってきた?」と書き込み、目を引いた。マティックは2013年、ある通信会社の広告に登場している。

 今回、キム・ヒョンジュンの姿も公開された。手紙とともに掲載された写真には、同期たちとともに軍服姿でポーズを取っているキム・ヒョンジュンの姿が。キム・ヒョンジュンは軍人用ベレー帽をかぶり、真剣な表情で同期と肩を組んでいる。

 キム・ヒョンジュンは京畿道高陽市の第30師団新兵教育大隊で5週間にわたり基礎軍事訓練を受けた後、現役兵として服務する予定。除隊予定日は2017年2月11日。

徴兵:キム・ヒョンジュンが両親にあてた手紙公開

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース