ヨン様の恋人パク・スジン「幸せになります!」

ヨン様の恋人パク・スジン「幸せになります!」

 ペ・ヨンジュンとの結婚を発表したパク・スジンが輝きを放っている。

 パク・スジンは16日午後、忠清北道清州市の現代デパート忠清店で行われたサイン会に出席。結婚を発表してから公の場に姿を見せたのは初めてだ。

 同日午後3時ごろ現代デパート忠清店に到着したパク・スジンは「ペ・ヨンジュンさんと結婚を発表したが、今幸せか」という質問に答えることなく、ただ笑顔を浮かべていた。サイン会の会場に移動する途中でファンからプレゼントを渡されたパク・スジンは「ありがとうござじます」とお礼を言った。

 パク・スジンは「こんにちは。パク・スジンです。たくさんお集まりいただきありがとうございます。先日いいニュースがありましたが、こうしてお集まりいただき感謝しています。幸せになります。皆さん、応援お願いします」とあいさつし、3時半ごろ会場を後にした。

 なお、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは14日、所属事務所キーイーストのホームページ上で、今秋結婚することを発表した。

ヨン様の恋人パク・スジン「幸せになります!」

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース