ペ・ヨンジュン、今秋パク・スジンと結婚

ペ・ヨンジュン、今秋パク・スジンと結婚

 俳優ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)が結婚する。

 2人が所属するキーイーストは14日午後、ホームページ上で「ペ・ヨンジュンとパク・スジンが今秋結婚することになった」と発表。2人は以前から親しい先輩・後輩として過ごしていたが、今年2月から異性として好意を持つようになり、恋人関係に発展したという。

 2人が演技者仲間から恋人になった背景について、所属事務所は「明るい性格で思いやりのあるパク・スジンに、ペ・ヨンジュンが好感を抱くようになった。パク・スジンも、ペ・ヨンジュンの温かさと細かい気配りに信頼と愛を感じ、交際することになった」と説明。

 所属事務所はまた「2人の交際期間はそれほど長くないが、さまざまな面で共通の関心事が多く、とても話が合った。互いへの信頼と愛に確信を持ち、最近結婚を約束した」としている。

 2人はすでに両家の親から結婚の許しを得たという。結婚式の日取りおよび式場などについてはまだ決まっていない。

 最後に所属事務所は「2人の順調な交際と新たな出発を祝っていただきたい。ファンの皆さんも、いつも幸せいっぱいでありますように」とコメントした。

ペ・ヨンジュン、今秋パク・スジンと結婚

ペ・ヨンジュン、今秋パク・スジンと結婚

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース