キム・ヒョンジュンの元恋人、今年9月出産予定

「休養・安静が必要」

キム・ヒョンジュンの元恋人、今年9月出産予定

 歌手で俳優キム・ヒョンジュン(28)の元交際相手が9月に出産する予定だということが分かった。

 これは、元交際相手の弁護を担当している法務法人SUN&PARTNERS法律事務所の関係者が12日、スターニュースの取材に「元交際相手は現在、妊娠している。出産予定日は9月だ」と語ったもの。

 元交際相手は昨年6月1日に一度流産した。元交際相手の出産は9月よりも早くなる可能性があったということだ。関係者は「キム・ヒョンジュンは当時、元交際相手が妊娠していることを知っていたのにもかかわらず暴力を振るい、これが流産に影響を与えた」と主張している。

 さらに、関係者は「元交際相手は現在、相次ぐ訴訟の影響で肉体的・精神的に良くない状態で、休養が必要だ。全ての真実は法廷で明らかにする」と語った。

 元交際相手側が起こした損害賠償請求訴訟の弁論期日は6月3日に予定されている。

 これに対し、キム・ヒョンジュンの法律代理人を務める法務法人・青波は「暴力により流産した」という主張について「すでに昨年6億ウォン(約6600万円)の示談金を渡した。当時、元交際相手がキム・ヒョンジュンさんを『妊婦に暴力を振るい流産させた暴力犯にする』と脅迫、恐れをなしたキム・ヒョンジュンさんが示談金を渡した」とコメントした。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース