元少女時代ジェシカ「母親になりたい」

元少女時代ジェシカ「母親になりたい」

 少女時代の元メンバー、ジェシカが「母親になりたい」との気持ちを打ち明け、目を引いている。

 中国の芸能メディアは10日、台湾の雑誌「eyemag」に掲載されたジェシカのインタビュー内容を公開。

 ジェシカは「まだ成し遂げていない夢があるのか」という質問に対し「まだ成し遂げていない夢は、母親になること」と答えた。さらに「この夢は私の人生で必ず成し遂げるつもり。娘にかわいいものを着せたりする楽しみを味わいたい」と話し、注目を集めた。

 ジェシカはデビュー時を思い返しながら「今はだいぶ大人になった。ほかの人の目やうわさを意識しない方法を学んだ。また、ほかの人を思いやることも知った」と語った。また「私は今、とても楽しい。どんな状況でも、多くの人が変わらず私を支持してくれるから」とコメントし、現在の状況への満足感も示した。

 なお、ジェシカは昨年9月に少女時代を脱退し、デザイナーに転向、中華圏で積極的に活動してきた。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース