キム・ヒョンジュンの元恋人、中傷のネットユーザーを告訴

キム・ヒョンジュンの元恋人、中傷のネットユーザーを告訴

 歌手・俳優キム・ヒョンジュン(28)の元交際相手がインターネット上の中傷に対し訴状を提出した。

 これは、元交際相手の法律代理人を務めるSUN&PARTNERS法律事務所のソン・ムンジョン弁護士が4日、スターニュースの取材に「キム・ヒョンジュンの元交際相手がネット上で中傷する書き込みをしたネットユーザーを相手取り、告訴状を提出した」と語ったもの。

 元交際相手はキム・ヒョンジュンが暴行したとして訴えたが和解し、その後再び別れたことから、ネット上でバッシングを受けた。元交際相手はこれらの内容を集めて告訴状を提出した。

 ソン弁護士は「書き込みを見れば分かるが、人に対する態度の枠を逸脱している。妊婦や胎児への侮辱、名誉毀損(きそん)の程度が健全な常識を外れている」と告訴の理由を説明している。

 元交際相手は昨年8月にキム・ヒョンジュンを暴行容疑で訴え、世間を騒がせた。キム・ヒョンジュンは一部を否定しながらも正式に謝罪、元交際相手と和解して罰金刑を科せられた。2人はよりを戻したと言われ、元交際相手の妊娠まで明らかになったことから、ファンを驚かせた。

キム・ソヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース