G-DRAGON&水原希子、ソウルでパーティーに出席

G-DRAGON&水原希子、ソウルでパーティーに出席

 BIGBANGのG-DRAGONと日本のモデル水原希子が、ソウルで行われたファッションパーティーに出席したことが分かり、インターネットユーザーたちの関心を集めている。

 G-DRAGONは4月30日午後、ソウル・江南地区で行われたファッションパーティーに姿を見せた。同パーティーには、2NE1のCLやヒッピホップ歌手のZion.T、Crush、スタイリストのヤン・スンホも出席したほか、水原希子も登場。特に水原希子は、G-DRAGONとの交際がうわさされているだけに目を引いた。これは、あるファッション誌の写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にパーティーの写真が掲載されたことで、自然と外部にも知られることに。

 水原希子はパーティー会場を出た後、普段から親交のあるCLとともにソウル・梨泰院のクラブへ。G-DRAGONはBIGBANGの新曲の音源公開を控えていたため、先に帰宅したという。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>