チソン&イ・ボヨン夫妻のベビーシャワー・パーティー写真公開

▲写真=ピョン・ジョンスの「インスタグラム」より
▲ ▲写真=ピョン・ジョンスの「インスタグラム」より

 女優ピョン・ジョンスがチソン&イ・ボヨン夫妻のベビーシャワー・パーティーの様子を公開した。

 ピョン・ジョンスは27日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、出産を控えたチソン&イ・ボヨン夫妻のベビーシャワー・パーティーの様子を収めた写真を掲載。写真を見ると、パーティーの準備過程から、ペ・ジョンオク、チャン・ヒジンら親しい仲間たちと楽しむ姿が収められている。

 ホームパーティー形式で行われた同イベントの主人公チソンは白いTシャツに黒のジャケットを羽織っており、白いドレス姿の妊婦イ・ボヨンは花の冠をかぶり、笑顔を浮かべている。

 ピョン・ジョンスは写真とともに「とても愛らしいカップル! 内緒で準備したベビーシャワーに驚いたボヨン! チソン、私たち成功したわ。早く会いたいわ、赤ちゃん。美男美女のパパとママのため大変ね。親孝行しなきゃね」とコメント。また「とてもスリムなママ! だんなさんをしっかりつかんでおきなさい。飛んでいってしまうわよ。ベビーシャワー気に入った? 私、朝早くから出てきたのよ。きょうは天気もとてもよくて幸せだったし、一日中笑ったわね!」と書き込んだ。

 なお、イ・ボヨンは6月末に出産予定。

チソン&イ・ボヨン夫妻のベビーシャワー・パーティー写真公開

チソン&イ・ボヨン夫妻のベビーシャワー・パーティー写真公開

チソン&イ・ボヨン夫妻のベビーシャワー・パーティー写真公開

チソン&イ・ボヨン夫妻のベビーシャワー・パーティー写真公開

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>