イ・ジュンギ公式サイト、韓中日英4カ国語に

イ・ジュンギ公式サイト、韓中日英4カ国語に

 俳優イ・ジュンギが世界各国のファンのため、公式サイトをリニューアルした。所属事務所ナム・アクターズはイ・ジュンギの公式サイトをリニューアルし、3日に公開した。

 新しい公式サイトにはイ・ジュンギの最新グラビアがアップされ、ファンにはうれしい限り。さらに、韓国語・中国語・日本語・英語の4カ国語で情報が提供されている。

 ホームページがリニューアル・オープンしたことで、イ・ジュンギの各国のファンたちがお祝いのメッセージ寄せており、アクセス数が急上昇している。

 イ・ジュンギは公式サイトにアップした動画で「皆さんの俳優イ・ジュンギです。皆さんとのスペースができて本当にうれしいです。これから一緒に(サイトを)いっぱいにしていきたいと思います。これからはたびたびお会いましょう!」と語り掛けている。

 イ・ジュンギは7月スタート予定のMBC新水木ドラマ『夜を歩くソンビ』で男性主人公のヴァンパイアでソンビ(朝鮮王朝時代の学者)、キム・ソンヨル役を演じる。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース