RAINが住宅売却、キム・テヒと結婚間近か

RAINが住宅売却、キム・テヒと結婚間近か

 歌手で俳優のRAIN(ピ)がソウル市江南区の家を売却。これを受け、恋人の女優キム・テヒとの結婚が近いのではないかとの見方が出ている。

 スターニュースの取材の結果、RAINが所有していたソウル市江南区の住宅をめぐり、最近、所有権移転登記がなされたことが分かった。RAINは昨年11月28日にこの住宅の売買契約を結び、今月2日に所有権移転登記を終えた。

 RAINは2006年5月16日、ソウル中央地裁の単独住宅競売で、この住宅を31億7004ウォン(当時のレートで約3億4700万円)で落札。RAINは今回の住宅売却により相当な利益を得たものとみられる。2006年に落札したときと比べ差益は2倍以上、というのが不動産関係者の分析だ。

 芸能界では、RAINが今回の住宅売却を通じて得た資金で結婚の準備をするのではないか、という見方もある。 RAINはこの住宅を落札後、ここに居住してきたが、数年前に近くの高級ヴィラ(低層マンション)に引っ越した。今回の住宅売却を受け、RAINの「結婚」に関心が集まっている。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>