ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ共演なるか=『太陽の末裔』

ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ共演なるか=『太陽の末裔』

 脚本家キム・ウンスクの新作ドラマ『太陽の末裔(まつえい)』の主人公に、女優ソン・ヘギョの名前が挙がっている。

 KBSドラマ局の関係者は12日、スターニュースに対し「ソン・ヘギョさん側と『太陽の末裔』への出演をめぐり話し合っているのは事実」と語った。同関係者は「まだ双方とも検討している段階。ソン・ヘギョさん側も、制作スタッフも、さらに話し合いを進めた上で決定を下すことになるだろう」と説明。

 『太陽の末裔』は、『相続者たち』『シークレット・ガーデン』などを手掛けた脚本家キム・ウンスクと映画配給会社NEWがタッグを組む作品。災難に見舞われた現場に命懸けで飛び込んだ人たちの犠牲と緊迫した状況の下で互いに少しずつ配慮し、親しくなっていく主人公たちの愛を描く。男性主人公にはソン・ジュンギの名前が挙がっている。

 KBS関係者は「中国での同時放送を目指しており、下半期に編成される予定。5月末に撮影を開始する」と語った。

 ソン・ヘギョとソン・ジュンギが『太陽の末裔』でキム・ウンスクと意気投合するのか、注目されるところだ。

アン・イスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース