キム・ヒョンジュンと交際の一般女性、クリスマス旅行先で妊娠

キム・ヒョンジュンと交際の一般女性、クリスマス旅行先で妊娠

 キム・ヒョンジュンが早ければ9月ごろ父親になる。

 キム・ヒョンジュンは2歳年上の元恋人と昨年クリスマスに済州島へ2泊3日の旅行に出掛け、このときお相手の女性が妊娠したという。この女性は現在妊娠10週で、暴行致傷ならびに傷害の疑いでキム・ヒョンジュンを訴えた一般女性。

 キム・ヒョンジュンは2012年4月、ソウル市内の大学の演劇科を卒業した女性と出会い、愛し合うようになったという。しかし、この女性が2014年5月30日に全治2週間、同年7月12日にろっ骨が折れ全治6週間のけがを負ったとして、同年8月2日にキム・ヒョンジュンを告訴し、2人の間に不協和音が流れ始めた。キム・ヒョンジュンはこれを受け、7月の全治6週間のけがは誤って起きたことと主張、ヒョンジュン・ドットコムを通じ「2年間信頼し愛し合った人に精神的、肉体的な傷を負わせたこと、申し訳なく思っている」と謝罪。

 キム・ヒョンジュンは事件が浮上した後、お相手の女性に何度も謝罪し、偽りのない気持ちを伝え和解した。昨年のクリスマス旅行も、女性側が心を開き、実現したのだという。

 キム・ヒョンジュンは現在、日本で2年ぶりとなるアルバム『今でも』を発表し、本格的な活動を行っている。同アルバムは発売初日に2万3047枚を売り上げ、オリコンチャートで上位にランクインした。

 なお、キム・ヒョンジュンは今年上半期に軍入隊を控えている。両家は現在、結婚や子どもの問題について真剣に話し合いを行っているという。

コ・ギュデ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース