イ・ドンゴンが初撮影=『SUPER DADDY! 10』

イ・ドンゴンが初撮影=『SUPER DADDY! 10』

 俳優イ・ドンゴンがドラマ『SUPER DADDY! 10』(tvN)の初撮影に臨んだ。

 所属事務所のフェイスブックに最近掲載された写真は同ドラマの初撮影のときのもので、スーパーで買い物をするイ・ドンゴンはラフな格好をしており、ひげを生やしぼさぼさヘアで、人生に疲れた廃人のような姿を表現している。

 同ドラマでイ・ドンゴンが演じる主人公ハン・ヨルは、初恋の相手に失恋したアウトサイダーの独身男。イ・ドンゴンはこの作品を通じ、『ランラン18歳』(2004、KBS第2)、『パリの恋人』(2004、SBS)、『未来の選択』(2013、KBS第2)などで見せた「ロマンチックコメディー・キング」のイメージを脱ぎ捨て、がさつな独身男の姿を見せる。

 1年3カ月ぶりにお茶の間に帰ってくるイ・ドンゴンは旧正月(今年は2月19日)連休を返上し、ドラマの撮影に臨む予定ということで、視聴者たちの期待を一身に受けている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>