パク・シネ、ファン200人と誕生パーティー

パク・シネ、ファン200人と誕生パーティー

 女優パク・シネが2月18日の誕生日を前に、ファンクラブのメンバーたちと楽しいひとときを過ごした。

 ソウル市江南区のベアホールで14日夜行われた誕生パーティーには、国内外のパク・シネ・ファン200人余りが集まった。司会を務めたのはコメディアンのチョ・ウヨン。

 ドラマ『ピノキオ』終了後もCMやグラビア撮影など忙しいスケジュールをこなしてきたパク・シネは、ファンたちが準備した誕生パーティーで終始笑顔を浮かべていた。ファンによる真心のこもったお祝い映像や歌、バースデーケーキに、パク・シネが目頭を熱くする場面も。

 パク・シネは「ファンの皆さんの前ということで、自分の気持ちをより正直に伝えることができた、大切な時間だった。とても楽しくて、あっという間に時間がたってしまった。いつもファンの皆さんといろいろ話をしたいと思っていたのだが、この時間を通じ元気になり、パワーをもらった」と話し、ほほ笑んだ。

パク・シネ、ファン200人と誕生パーティー

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース