キム・スヒョンのろう人形、香港マダムタッソーに展示へ

キム・スヒョンのろう人形、香港マダムタッソーに展示へ

 俳優キム・スヒョンのろう人形が香港の観光名所「マダム・タッソーろう人形館」に展示される、と所属事務所キーイーストが12日発表した。

 同館の関係者は「キム・スヒョンさんは卓越した演技力と才能で、アジアのトップ俳優になった。キム・スヒョンさんのろう人形が当館に展示されるということで、多くのファンに喜ばれるものと期待している」と語った。

 キム・スヒョンは長時間にわたり、ろう人形の制作に必要な身体サイズ測定に臨み、プロのモデルに劣らぬポーズを見せるなど、小さなこともおろそかにせずプロフェッショナルな姿勢を披露。スケジュールをきっちりこなし、ろう人形制作チームから好評を得たという。

 キーイーストの関係者は「現在、韓国や中国をはじめアジア各国・地域で人気を集めているキム・スヒョンの人形がこのたびマダム・タッソーろう人形館に展示されることになり、多くのファンと意思疎通を図りながら、アジアでの地位をより確固たるものにするきっかになればと期待している」と語った。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース