ハン・イェスル、テディとの結婚は?

ハン・イェスル、テディとの結婚は?

 女優ハン・イェスルが交際中のYGエンターテインメントのプロデューサー、テディとの結婚について語った。

 ハン・イェスルは15日に行われたスターニュースとのインタビューで「愛をはぐくみながら、いつかは結婚という終着駅に到着できるのではないか」と語った。ハン・イェスルは2013年末の集まりで偶然テディと知り合い、14年5月ごろ交際を認めた。

 さらにハン・イェスルは「もちろん、愛をはぐくみながら結婚しない人たちもいるが、私はいつか結婚しそうな気がする。でも、今はテディと順調に愛をはぐくむことが優先」と語った。ハン・イェスルは続けて「結婚を急ぎたくない。今、この瞬間がとても幸せ。この瞬間を楽しみたい」と話した。

 また、ハン・イェスルは「結婚したらどんな感じなのか、知人に聞いたりした。すると、知人たちは『結婚は恋愛とは違う』『結婚生活にも楽しさがあるし、幸せがある』『結婚は、恋愛とは違う愛』『愛がレベルアップするもの』などとアドバイスしてくれた。いろいろ考えさせられた」とコメント。

 ハン・イェスルは、テディと交際しながらけんかをしたことはあるかという質問に対し「けんかすることもある。けんかしないということは、相手に対し本当の姿を隠しているということだと思う。私はテディの本当の姿をだいたい見たと思う」と言って笑った。

ハン・イェスル、テディとの結婚は?

ハン・イェスル、テディとの結婚は?

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>