イ・ジョンソク「理想のタイプはイ・ナヨンさん」

「サインももらった」

イ・ジョンソク「理想のタイプはイ・ナヨンさん」

 俳優イ・ジョンソク(25)が理想のタイプを女優イ・ナヨンだと告白した。

 イ・ジョンソクはスターニュースとのインタビューで理想のタイプについて質問されると「芸能人でいうとイ・ナヨンさんが一番近いと思います。前もそう言ったけど、今も変わらずイ・ナヨンさんが僕の理想のタイプ」と語った。

 その理由を問われると「イ・ナヨンさんの独特な話し方がすごく好きなんです。魅力的ですね」と答えた。

 イ・ジョンソクはさらに、イ・ナヨンが俳優仲間のキム・ウビンと一緒に撮ったコーヒーのCMに触れ「ウビンがイ・ナヨンさんとコーヒーのCMを撮ると知り、すぐにウビンに『サインをもらって』とお願いし、実際にもらいました。サインを受け取った瞬間、ファンがスターに対して抱く気持ちがどんなものかあらためて分かりました!」と感激した様子で語り、周囲の笑いを誘った。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース