JYJシングル、日本で音楽チャート総なめ

JYJ
JYJシングル、日本で音楽チャート総なめ

 JYJが日本の音楽チャートで上位を総なめにしている。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは「21日、JYJとして初めて日本で発売したシングル『Wake me tonight』に対する反応が熱い。発売するやいなやオリコン・デイリー・シングル・ランキングで2位に入ったほか、タワーレコードのデイリー・セールス・ランキングで2位、HMV(韓国・アジア部門)の24時間総合チャートでは1位になるなど、日本で変わらぬ人気を立証した」とコメント。

 JYJのCDが日本で正式に流通するのは今回が初めて。これまで多くの制約があったのにもかかわらず、JYJは引き続き日本で人気を集めてきた。特に昨夏韓国で発売したアルバム「JUST US」は、日本で正式に発売されていない中、タワーレコードやオリコンのランキングで上位に入るなど、日本で圧倒的な人気を見せた。

 また、2013年4月に日本で活動していない中開催した東京ドーム公演、最近の東京・大阪・福岡をめぐるドームツアーでファン24万人を動員、変わらぬ人気をアピールした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース