イ・ビョンホン事務所、脅迫事件めぐり一部メディアに強硬対応

イ・ビョンホン事務所、脅迫事件めぐり一部メディアに強硬対応

 イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントが、イ・ビョンホン脅迫事件をめぐり、一方的な主張をしている一部メディアに対し、法的対応も辞さないことを発表した。

 BHエンターテインメントは「一方的な主張だけで状況をごまかすのは遺憾。今後強硬な法的措置を取ることを検討している」とコメント。これに先立ち、イ・ビョンホンと、イ・ビョンホンを脅迫したとされるモデルのイ・ジヨンがやり取りしたという文字メッセージの内容が一部メディアで報じられた。

 このメディアは、イ・ビョンホンがイ・ジヨンに「明日ロマンチックな雰囲気かい?」「僕の頭の中には明日、君、ロマンチック、成功的」「今、僕の頭の中」「友人が家にいないのはいつ」「うまくやるよ」といった言葉を投げ掛けたと主張している。特にイ・ビョンホンはイ・ジヨンに対し、恋人のように熱いメッセージを送り、会いたいと何度も求めた、と報道。

 BHエンターテインメントは「判決を控えた時点で、意図的にこのような虚偽の情報を提供したことを受け、出処を明らかにし、強硬に対応する」と主張した。イ・ビョンホンに50億ウォン(約5億円)を要求し脅迫したモデルのイ・ジヨン、ガールズグループGLAMのダヒに対する公判は、15日に予定されている。

コ・ギュデ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース