「今年を輝かせたタレント」1位にキム・スヒョン

「今年を輝かせたタレント」1位にキム・スヒョン

 今年を輝かせたタレント1位に、ドラマ『星から来たあなた』のキム・スヒョンが選ばれた。世論調査会社の韓国ギャラップが23日に発表した。

 韓国ギャラップが10月29日から11月25日まで、全国満13歳以上の男女1703人を対象に調査を実施した結果、キム・スヒョンが19.6%の支持を得て、1位を獲得した。

 続いてランクインしたのは女優イ・ユリ(18.2%)。週末ドラマ『やって来た!チャン・ボリ』(MBC)を通じて、悪女ヨン・ミンジョン役を熱演したイ・ユリは、3位となった『星から来たあなた』のチョン・ジヒョン(17.6%)を抑え、2位を獲得した。年齢別にみると、30代以下ではチョン・ジヒョンの支持率が高かったが、50代以上ではイ・ユリが圧倒的な支持を得た。

 続いて、4位が『ママ』(MBC)のソン・ユナ(6.1%)、5位が『やって来た! チャン・ボリ』のオ・ヨンソ(5.9%)だった。

「今年を輝かせたタレント」1位にキム・スヒョン

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース