離婚訴訟中のリュ・シウォン「娘と一緒だから寂しくない」

離婚訴訟中のリュ・シウォン「娘と一緒だから寂しくない」

 離婚訴訟中の俳優リュ・シウォンが娘と一緒に過ごしたひとときを写真に撮り、公開した。

 リュ・シウォンは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに写真を数枚掲載。そして「皆さん、ご家族と幸せなChristmasをお過ごしください~!!!! 愛する…娘と一緒だから…寂しくありません~」と書き込んだ。

 写真のリュ・シウォンは娘と一緒に笑顔を浮かべ、幸せそうだ。これを見たファンも喜び、励ましのメッセージを送っている。

 リュ・シウォンは3年にわたる離婚訴訟が近く終わる見通しだ。来年1月21日に離婚訴訟の判決が明らかになる。

 リュ・シウォンは2010年10月、大学で舞踊を専攻した10歳年下の元タレントと結婚し、翌年1月に女の子が生まれた。しかし、結婚から1年5カ月後の12年3月、妻が裁判所に離婚調停を申し立てたことで破局が明らかになった。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 離婚訴訟中のリュ・シウォン「娘と一緒だから寂しくない」

関連ニュース