元少女時代ジェシカ、香港でタイラー・クォン氏と同居中!?

元少女時代ジェシカ、香港でタイラー・クォン氏と同居中!?

 少女時代の元メンバー、ジェシカに米国在住の韓国系実業家タイラー・クォン氏との同居説が浮上した。

 香港のHKチャンネルは18日、ジェシカとタイラー・クォン氏がショッピングをしている写真を公開。2人は周囲の視線を気にすることなく、ショッピングを楽しんでいた。

 報道によると、この写真は11日、香港・中環(セントラル)のショッピングモールで撮影されたという。2人はベビー用品売り場を訪れ、ベビー服を購入したとのことだ。

 同メディアは「ジェシカはチーム(少女時代)を抜けた後、香港に長期滞在し、タイラー・クォン氏のマンションで同居している」と報じた。また、ジェシカは6カ月前からよく香港に来ていたという。

 ジェシカとタイラー・クォン氏にはこれまで何度も熱愛説、結婚説が浮上。そのたびに2人は「親しい友人に過ぎない」と否定してきた。

 なお、ジェシカは少女時代を脱退した後、ファッションブランド「BLANC &ECLARE」のチーフデザイナーとして活動している。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>