カン・ソラVSチェ・ジウ、「究極ドレス対決」勝者は?

カン・ソラVSチェ・ジウ、「究極ドレス対決」勝者は?

 香港で開催された音楽専門チャンネルMnet主催の授賞式「Mnet Asian Music Awards(MAMA)2014」に出席した女優カン・ソラとチェ・ジウの「究極ドレス対決」が話題を呼んでいる。

 2人は3日、香港のアジア・ワールド・エキスポ・アリーナで行われた同授賞式にプレゼンターとして出席した。

 カン・ソラは肩をあらわにした紺色のレース・ミニワンピースを着て登場、細いウエストと美脚をアピールした。一方のチェ・ジウは、マーメイドラインが美しい銀色のシースルー・ロングドレスを着て、女神のようなオーラを発していた。

 ところが、カン・ソラが着たワンピースがSPA(デザイン・製造・流通一括型)ブランドの製品で、その価格は3万9000ウォン(約4200円)だということが分かった。これを受け、インターネット上では「ファッションを完成させるのはプロポーションだということを示してくれた」と、カン・ソラを絶賛した。

 さらに、チェ・ジウのドレスは韓国で発売されていない高級ブランド製品で、この授賞式のドレスで最も高価な1180万ウォン(約127万円)だということも分かり、注目を集めている。ネット上には「韓流スターにふさわしいエレガントなドレスで、授賞式の品格をいっそう高めている」と書き込まれている。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • カン・ソラVSチェ・ジウ、「究極ドレス対決」勝者は?

関連ニュース