チョ・インソンがソウルでファンミ

チョ・インソンがソウルでファンミ

 俳優チョ・インソンが韓国国内でファンミーティングを行った。

 チョ・インソンは2日、ソウル市永登浦区内のアートホールで「チョ・インソン・ファンミーティング2014」を行い、ファンクラブのメンバーたちとともに愉快で感動的な時間を過ごした。会場でチョ・インソンは、スペシャルな愛情表現、ファンサービスで来場者たちを魅了。

 イベントの司会は、ドラマ『大丈夫、愛さ』(SBS)で共演したキム・ギバンが務めた。チョ・インソンはキム・ギバンとともに同作撮影中のさまざまなエピソードを語り、ファンからの質問にも答えた。

 別のコーナーでは、チョ・インソンがファンとドラマの名シーンを再現。昨年の「その冬、風が吹く」コーナーに続き、今回は「大丈夫、スキンシップさ」コーナーを企画、ファンとおでこにキスをしたり、バックハグしたり、手をつなぐなどさまざまな愛情表現を再現した。

 最後にチョ・インソンは、今後の活動計画について「間もなくプロモーション活動のため海外へ行く。こうして国内のファンにあいさつができてよかった。来年また会いたい」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース