KARA、日本ツアーで健在ぶりアピール

KARA、日本ツアーで健在ぶりアピール

 4人組女性アイドルグループKARAが今年の日本ツアーの初ステージを成功させた。

 所属事務所DSPメディアによると、KARAは24日午後7時、福岡サンパレスから始まった3回目の日本ツアー「KARA THE 3rd JAPAN TOUR2014 KARASIA」で現地のファンたちと対面したという。

 所属事務所では「この日の公演は完売したため、追加の立ち見席を出したがそれも全て売れた。KARAの人気が日本で冷めていないことを実感させた」と話している。

 6thミニアルバムのタイトル曲「マンマミーア!」で幕を開けたステージは、KARAはおなじみの「プリティーガール」「ミスター」「STEP」などのほか、日本で大ヒットした「ジェットコースターラブ」「ゴーゴーサマー」などを次々と歌い上げた。

 今年7月に新メンバーとして合流したヨンジは準備期間が短かったのにもかかわらず、約20曲にも及ぶ初コンサートのステージを見事に成功させ、ほかのメンバーたちと息ピッタリの所を見せた。ヨンジは「きょうこの瞬間を忘れません。皆さんも忘れないでください。一生懸命頑張ります」と語った。

 KARAはこの日の公演を皮切りに11月19日まで横浜、大阪、名古屋、金沢、新潟など7都市で合計10公演を行う。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース