パク・シフが2年ぶり日本でファンミ、大盛況

パク・シフが2年ぶり日本でファンミ、大盛況

 俳優パク・シフが2年ぶりに公式ファンミーティングを行った。

 パク・シフは9月28日午後1時と同日午後7時、パシフィコ横浜国立大ホールでファンミーティング「秋風に乗って…再会~LOVE&FOREVER~」を開催、ファン1万人余りと楽しいひとときを過ごし、あらためてその人気を証明した。

 何よりパク・シフは、このファンミーティングで今まで見せていなかった姿を披露し、ファンの熱い歓声を浴びた。ギターを手にさわやかな「ロックスター」に変身、ドラマ『清潭洞アリス』のオリジナル・サウンド・トラック(OST)「夕立ち」を歌ったり、ダンスパフォーマンスを見せたりした。また、いつも応援してくれるファンのため自ら作詞した曲を甘い声で熱唱、ファンらは目頭を熱くした。

 パク・シフの所属事務所は「パク・シフは久しぶりのファンミーティングにわくわくし、コツコツと準備してきた。変わらず応援してくれるファンに感謝の意を込めて、もっと近くで会えるよう努力している。今回日本でのファンミーティングで新たな姿を披露するパク・シフを見守ってほしい」とコメントした。

カン・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース