シム・ウンギョン、出演決めた理由は?=『ネイルもカンタービレ』

シム・ウンギョン、出演決めた理由は?=『ネイルもカンタービレ』

 ソウル市鍾路区のJWマリオット東大門スクエア・ソウルで8日午後、月火ドラマ『ネイルもカンタービレ』(KBS第2)の制作発表会が行われ、久しぶりのドラマ出演となった女優シム・ウンギョンが、同作を選んだ理由を語った。

 シム・ウンギョンは「この作品は上野樹里さん(『のだめカンタービレ』野田恵役)だけのものではないかと思っていた。でも惹かれた。どうしようもなく欲が出て、出演することになった。久しぶりのドラマ出演だが後悔はない。うまくできているか分からない。視聴者の皆さんが判断してくれるだろう。私はただ、一生懸命に毎日努力してネイルを演じている」とコメント。

 また「私が完璧なシンクロ率を見せられるとは思っていない。私のどの面がこの役に合っているのか分からないが、映画で見せたはつらつさ、面白い演技を見て、評価していただいたのだろう。それが全てではないだろうが、私が持っているいい要素を見てくださったようだ。これからソル・ネイルとして最善を尽くしたい」と語った。

 日本の人気漫画『のだめカンタービレ』が原作の『ネイルもカンタービレ』で、シム・ウンギョンは自分の感情に正直な不思議少女ソル・ネイルを演じる。この漫画は日本ですでにドラマ化され、上野樹里が主人公を演じ、人気を集めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース