タイラー・クォン氏、ジェシカとの結婚説を否定

タイラー・クォン氏、ジェシカとの結婚説を否定

 少女時代のメンバー、ジェシカの恋人とされるタイラー・クォン氏が結婚説を否定した。

 同氏は1日、中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」に「またこれ(釈明)をしなければならなそうだ。僕は今年も来年も、しばらく結婚の計画はない。(釈明が)不十分だったら教えてほしい。引き続きするから」と書き込んだ。

 同氏が書き込んだコメントは、1日にあるメディアが報じた結婚説について釈明するものだ。このメディアはジェシカとタイラー・クォン氏が来年5月ごろ香港で結婚すると報道。少し前に結婚説が報じられたときも、タイラー・クォン氏はがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にコメントを書き込み、釈明した。

 また、タイラー・クォン氏はジェシカに対する応援のメッセージも伝えた。同氏は「ジェシカ、ひるまず耐えろよ! 僕たちに起きたことに対する真実は明らかになるはずだ。僕たちが君を後ろから支えるよ!」とし、ジェシカを励ました。

 なお、9月30日にジェシカの少女時代脱退が伝えられた後、タイラー・クォン氏に対し、メディアやインターネットユーザーたちの関心が集まっている。同氏は米国ミシガン大学で経営学を専攻した金融マンで、ニューヨークに本社のある投資会社の芸能事業部最高経営責任者(CEO)として在職中だ。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>